2009年12月2日水曜日

ヘルプ!アドバイス分離- "液体財団- "粉末の質問?あなたが私のアドバイスを提供?

私の肌は、少し、鈍いが、他の条件も良いです混ぜて?
で皮膚のようにもっと前に、ランダムに明るい日、私は、紫色のクリームパウダーを白として少し圧力をかけ点だったよう。しかし、気持ちは非常に詳細ではありません。
今の経済的能力を仕事にして??の方が私の最後のいくつかの手順を実行する必要があります知らない彼自身のトンドン引くのが少し改善点を買いたい。
私は、白の数を、明るく、きれいで、さらにいくつかの効果を感じる洗練されたの完了後、肌のターンことを願って。
それは、紫や分離、液体ファンデーションを使用して、そして最後のステップの粉末を押すを最初に使用する必要があります?するため、後に気分紫色のファン塗装絶縁あなたはいつもかなり。
あなたが私に、どのような状況の手順のようなものが必要と私のようないくつかの経験を与える?私もいくつかの良い製品をお勧めします?
ラ?Baituoあなたは私のための基準を与える



RMT | aion rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿