2009年11月9日月曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド懲役4番目の部分(26)

10分後に戦うために資金調達、チ市からのフォード車。フォード、老紳士は黒のウールのコートを着てコン7停止した。パッケージのバー!私はほとんど、最終的に大きな救世主に向かって叫んだ。私はドアを開け、車から飛び降りる殺到した。状況を私に聞くところではパケットの弁護士は、ウィンドウのノック側のシマで、彼がしたことを示す行った。司馬は、パッケージの弁護士下車は彼に言った:"私はミス呂の弁護士は、私はあなたたちのミス呂の同意なしに気にしない、あなたが、自宅を入力していない可能性があります彼女の自由を制限することはできません。"司馬と主張する: "あなたは間違っている。我々は彼女の友人が彼女と一緒に何かについて話をする。"トロット、歩くには、古いやってきて、手をこすり続ける。パッケージの弁護士は彼で、ちらっとは、彼と一緒にはシマよりも知っていたZhuantouディプリ司馬求めている:"彼女は望んでいない、下記を参照してくださいに

0 件のコメント:

コメントを投稿