2009年11月10日火曜日

また、乗務員の同居期間(愛のバージョン)

:gna重量(1256018972)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

"スチュワーデス"、梁ジー参照してください、と思いますか?
美しさ、気性、優しく、思慮深く、思いやり、セクシー... ...
どのくらいの美しい客室乗務員の男性の夢の恋人だ。しかし、いくつかの男性の美しい客室乗務員を取得することができますか?私の心の中で、その豊かにアクセスする権利を歳の男性飛行しなければならないようだ。最初に結婚したクラスの客室乗務員が何かお金持ちの聞いている。とにかく、無失点の男性の健康な子供がされているだけのコピーをYYの!私と同様に人だけを卒業しては考えられない。
しかし、予期しない、ほんの数日前、私はかなりスチュワーデス厳輿Jiugenを返すんだ。
これは何:その日、会社の海南島での空港へのお客様のピックアップに私に送られたが起こった。ために、わざと私の最高のスーツを着る私のクライアントの関心を表明する。私は背の高い午前、175、幅の狭い腰、肩、運動への愛、筋肉の対称性は、標準的な逆三角形の形の組み合わせ。で仕事を見つけるには衣料品は、私が意図的にサイトから500人以上の男性だったが、きめ細かな直線のシャツ、ダークグレーのズボン、私に、耐摩耗に非常に古典的なモデルは、良いテクスチャ、衣類品を買ってどのように他の私を見ての成功を収めて十分なHuyou人に才能のある若い。私は前方に空港まで1時間によってもたらさその日、私は一度には、美しい装飾に魅了された空港に行ったことはない。ために、私は意図的に装って、ホールの中を散歩カジュアルルックはもちろん、場合には、美しい客室乗務員を見つけることができます参照してくださいへの道を自らのアイデンティティを表示します。
約20分、見に向かって、価値のある目標を見つけられなかったら、私は突然尿中に豊富な意味を感じて、彼らはトイレのストレートに離れて行った。突然、私などは他の人の外観のように客室乗務員の法律とトイレのドアが、私は彼女緋色の制服、長い脚、細いウエスト、白い肌に、本当にいい、ああ、着て見て私はひそかにYankou風水ですが、彼女が突然、周りになって、私は手遅れだった視力を開くに切り替えるにはしたいと思い、彼女は私のことをストレートレンレンじっと見た。彼女は、下の不思議開くと見た私の方向に微笑んだ。私は美容笑い、私は大胆に、高速で歩いて、見て、過去に、彼女に言った、私はShoujimeidian、彼女の携帯電話の友人を呼び出して活用することができませんでした。美しさを、本人の同意を与えることを喜ばしく思います、私は彼女の携帯電話、私は電話と呼ばれるショーをした。ハングアップする携帯電話を、私は言うには、美しい女性のものがほしいのは、私の服を指摘している"サー、このシャツはかなりいい、何のブランド?"
"これは私の友人は、海外からもらったとバックは私にもたらした、私は、ブランドのあるものは覚えていない。"説得力のある、私は、びっくりの美しさだ。
行く上で、数分以内に、私はすぐに年間、非常に論理的な単一の昔、私は彼女の感謝の気持ちを食べるし、彼女の23の基本的な条件を学んだの美しい女性が私の電話番号を与えることを嬉しく思います。
まで、彼女の仲間は、トイレから出てきた待って、我々もはるかに簡単な出会いを意味する話をしており、時間がかかる、性別、また、具体的に彼女は毎週木曜日休憩と言われた。
期待していなかったときに私は良いことだと考えてみろよ、実際に私の頭の上にようになった... ...ボーッとした...
場合は、戦友私のカザフスタンへの復帰を記述するまで待機してください。興味がタイトなスケジュールを、ここでは、書き込み

0 件のコメント:

コメントを投稿